2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

やっとこさ

久しぶりにPCから書いてます。

最近は家でパソコン開いても別のほんとに大事な用事を足したりするのに精一杯で。
その作業しながら無料視聴で音楽聞いたりはしてたけど。

今週もすんごく忙しくて慌ただしかったのに、何故かすんごく長い一週間だった。
おかしい。
普通忙しい時って時は早く過ぎてくれないか?
おかしい・・・


先週上京したばっかだったのに、その時時間の合間に遊んでもらったことだったまだろくに書いてないのに、来週早々また東京行くことになりました。
急すぎだってばー!

あまりにも急な話だったのでなんとか日程調整してほしかったのですが、無理らしく。
「日帰りは無理ですか?」とか言われたけど、無理だっつの!!
朝一で家を出てなんとか着くかもしれないけど、大事な用で行くのにそんなキケンな行動は出来ないって!
しかもその日雪で飛行機遅れた、とかだったらもう一気にダメダメじゃないのよ。
北国のしかも地方に住んでる人間を甘く見ないでほしいわね!


急な東京行きの飛行機とかホテルとか、スケジュールとか考えなきゃいけないけど
そして仕事もたまってるけど、
いったん気持ち落ち着けないとだめだーと思って、
今日の夜は何もせずに過ごしてました。

最近見つけた、アーティストのPVを無料視聴できるサイトに行って、切ないのとか痛い系の歌ばっか選んで聞いて泣いてました。
Coccoの昔のとかBUMPとか、鬼束ちひろとか中島みゆきとか。
こうやって涙流してやると、ちょっと気持ちもすっきりするのです。
BUMPの「オンリーロンリーグローリー」と「K」はもうだめだ。
聞くと必ず大泣き。

色々疲れてるからちょっと吐き出さないとだめだーと思って、たまにわざと泣ける曲聞いたり本読んだりすると、つられて泣くから発散出来ます。



アスカガ話で萌えたいのに・・・
こんなところに来てくださってる貴重なアスカガスキーの方、申し訳ありませぬ。
もうしばらく忙しそうです。
でもアスカガは好きだよ!!
ピクスタの予約もしてるよ!
冬コミ終わったらまた通販で本買おうかしらとか、忙しい頭の片隅でちゃんと考えてるよ!

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
