2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.07 (Wed)

2月はインパクト

ですね。
冬コミも大阪インテもたぶん無理なので、インパクトにはどうしても行きたいなと思っております。冬コミ・・・行きたい・・・。インテも・・・行きたーい!
でもいろいろと無理だと思います。毎月東京やら大阪やら行くのはさすがに無理だー。どんだけ海越えればいいんだ。
とても悔しいが。
せめて東京か大阪のどちらか、またはその近郊に住んでいれば・・・
死にたい気分だ・・・・

冬は仕事がとっても忙しいので(わりといつも忙しいのですが;)そういった意味でも厳しい時期なんだけど、インパクトは行くよ!絶対にね!俺は諦めがよくない!
なので今から何があっても行くつもりで、飛行機などチェックしてます。

この時期って超割設定もないんですねー。
ま、なんとか安いのを探して行きますが!(強気でいないとね)

問題は今度こそひとりかもってことか。
行ってみるとやっぱり一緒に話せる方がいてくださるととっても楽しめたので、それがほんとに嬉しかったんですよね。
だってイベントって、特にオンリーって皆が種ファンの方達だから、そこにいるってだけで勝手に連帯感を抱いてしまうのですよ。ああ、みんな仲間なのね!と思うと嬉しくて仕方がないです。
何これ、普段ひとりでアスカガ好きやってる反動?
ごめんなさい、勝手に仲間にして・・・

ああ~、アスカガー方々とアスカガについておしゃべりしたい。友達少ないなー私・・・
どなたか一人の方がいたら声をかけてください・・・めそめそ
その日のためにコツコツと準備を進めるのであります。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
