2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

私も踊る

今日は10時半に仕事切り上げてお腹もすいて仕方なかったけど、そのままDVDレンタルに直行。
踊る~にハマったようで、TV版最終回含む5枚レンタル。
TV版最後の2話を見てます。真下さんが撃たれるやつね。

泣いた。

真下さんが撃たれたからじゃなくて(ごめん真下くん!)、
その組織体制とかどうしようもなさとか
室井さんがやったことは正しくなくてもでもああいう人がいないと一緒に仕事なんて出来ないとか、
室井さんやミスター(どうでしょう鈴井さん)のように
うちにもあれくらい腹くくれる人がひとりでもいれば違ったんだろうかとか、
もういろいろ思ったら泣けてきた。


私は現場で働いていて、それこそ雨の中外で働いたり泥くさかったりするけど、それ自体は全然嫌いじゃない。
なのになんで辞めようって思ったんだろう。
違う選択も出来たけど、でも自分はもう選んだし撤回する気はない。
今いる場所の良さもあるけど、でも撤回する気もない。

というわけで、私は今の仕事を辞めようとしているのです。

どこにいっても何をやっても、後悔しないようにしてやる。

そういう気持ちで、今は働いています。


ああ語ってしまったー

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
