2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.06 (Tue)

ようこそEFコレクション4

20051206004507
届きましたよー。
アスカガキラが出た時点で開封を止める私。わかりやすいね。
というわけで2人は当然らぶらぶっぽく向かい合わせ。
そしてそれを見つめるキラ様・・・・どうですかキラ様。
どんな気持ちですか(笑)
後ろには同じようなポーズのカガリも何やら見えますな(ラクカガ下敷き)。

着々と増えてて幸せです。
今日(あ、もう昨日になってるわ)なんてこのために仕事がんばったんだもの!毎日仕事終わって帰ってきたらこれくらいの楽しみがあればなあ~。

ところで、注文したキャラプッチが品切れとの連絡が来ました。
なんてことー!
仕事中にメールチェックをしているときにその連絡メールを読みまして、
もうがっくりと力抜けちゃったよ。体重くなっちゃったよ!
でもこれくらいで諦めないわよ。だってあれ可愛かったんだもの!
再度他のところで注文してみました。あるといいなあ。

そしてうちの周りの本屋ではどこも、公式ガイドブック3がありません。
なぜに…orz
売り切れたってことはないと思うので(だってオフィシャルファイルもけっこう置いてあるからさ)、まだ入ってないんだと思う。というかそう信じたい。
けどさあ、それはそれで遅いよね。
いつものことではあるが・・・・
アニメ試も、ネットで皆さんが早売り情報に盛り上がっていても、このへんでは早売りどころか通常の発売日にも出てやしねえ。公式ガイドも何やらポスターや裏表紙が素敵!との評価を小耳にはさんだので、がんばって手に入れたいと思います。
EDIT  |  00:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
