2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

山は雪だったけど

20071021215631
宿の部屋から見えた風景です。白ー。
朝風呂は今シーズン初の、雪を見ながらの露天風呂でした。

宿が標高の高い所にあったので付近が雪で、出てすぐの所で車が一台道路横に突っ込んでました。
そして対向車がキュルキュルキュルとすげー音をたててちょびっとずつ登ってきてました。
明らかに夏タイヤの皆さん。無茶だって!
寒かったけど下界は晴れ時々曇りでよかったよ。

200710212156312200710212156314
チェックアウト後は観光客っぽく、一般的な観光をしてみました。久しぶりの富良野楽しんだーv
右の写真はラベンダーではないですよ。
サルビアが咲いていたのでエセラベンダー?ってことで撮ってみた。

20071021215632
帰りがけには虹を見ることができました。
紫色までくっきり見えて、しかも写真じゃわからないけど2重になってんだよ!

帰りはやっぱり片道5時間のドライブでしたが、楽しかった!
これから雪の季節になるけど、それでも遊ぶぞ!



テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:56  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■お帰りなさいvv

素敵な大自然!!
本当になんて、素敵なんでしょう。
虹に青い空!!
エンジョイできましたか?
とてもうらやましいです!!
riri |  2007.10.21(日) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ありがとございますー
とっても楽しんできましたよ!
やっぱり時々違う場所に旅に行くって重要ですね。
ほんとに純粋に楽しいし、友達と色々話すし。
もっとゆっくり色々行きたかったくらい。

山の上は雪だったけど、今の時期は紅葉が綺麗なところが多くて、行き帰りの景色もステキでしたよー。
そちらの紅葉はまだかしら?
ぜひ見に行ってみてください。いいですよv

そしてこっちにも遊びに来てくださいね~
また連絡します!
みん |  2007.10.21(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.22(月) 16:56 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.23(火) 00:19 |   |  【コメント編集】

間違えた!

「片道2時間」ってなんだよ自分!
違う違う、片道5時間だったんです!
2日で560kmくらい走りました。
そんな早く帰れたらもっと色んな所に行くのになあ。

てなわけで修正してみまして。
すんませんっ!
みん |  2007.10.23(火) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.23(火) 21:13 |   |  【コメント編集】

>やなぎさま

やなぎさんのサイトからメールしようとしたら何故か送れなかったので、ここに書きますね。

そうそう、片道5時間だったんです。
たまに遊びに行くならドライブがてらいいですけどね。
でもこれからの季節は疲れるってだけじゃなくてホント危ないですよね!

ではメール送れるか、また試してみますねー
みん |  2007.10.24(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.27(土) 18:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
