2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

00第2話

見たけど相変わらずストーリーがよく見えないわからない・・・
そしてキャラとMSの名前がほとんど覚えられない。
刹那くらいだろうか(ひどすぎ)。あと彼の機体と。

ちなみに公式HPとか雑誌とか情報の類は一切見てません。
そういうの見ないで本編だけで自分はどこまで理解できるだろうという、どうでもいい挑戦です。

今回のガンダムの名前どれもあまり好きじゃないんですけど(そして覚えないにくいと思うの)、皆どうなんだろう?
だってあんまり強くなさそうな感じを受ける名前な気がするのよ。
ストライクとかフリーダムとかジャスティスとかの方が、すごく強そうじゃない?
そしてやっぱり機体のデザインがいまいち馴染めない~
ストーリーとしては、最後の最後でちょっとだけ楽しかったかな。
でも相手の機体がすごく細身だったので、ガンダムっぽくない印象を受けた。

今日は服装違ったけど1話で女の子がチャイナ服着てたのには、高河ゆんっぽい・・・と思ってしまいました。



今のところ00より、その後の電脳コイルの方を楽しんでる。
最初の方は全然見てなかったし飛び飛びだったけど、雰囲気が良いなと思って見始めてからは、留守にしてる時以外はたいてい見るようになってます。
そうは言ってもいまだにキャラの名前を覚え切れていなかったりもするわけですが。
今日はやっとハラケン(ぱくさーんv)が安心でしたねー、よかった。
一時期進藤さんも出てたんだけど、これから出てこないのかなー

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  20:54  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こちらに書いてしまいました。

お元気でしょうか?

実は私も、キャラが覚えられないんです~
MSの色が、まるでwのようで・・・・
ぶっとい足のMSなんて・・・・と複雑になっております。

私のお気に入りは、オレンジハロです。
なんだかハロで(?)動くガンダムって
新鮮でした。
早く何かアスカガ情報がほしいですね。

突然失礼いたしました。
riri |  2007.10.13(土) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

ririさんこんちは~
なんかずいぶん畏まってませんか?(笑)

そうそう、足がぶっといの気になりますよね!
あと背中になんかついてる・・・とか。

ハロがまともに活用されてるのは新鮮~
「防御は頼むぞ!」かなんか言われてましたよね?
普通に戦力になっているなんてステキだ。
いや、アスランハロだって活躍はしてましたけどもね。鍵開けるとかね。

次のアスカガ情報っていつになるのでしょう・・・
映画はまだまだっぽいのでとりあえずグッズだけでも!
みん |  2007.10.14(日) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
