2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

東京レポ③

お仕事のため土曜日に会えなかったもうお一方と連絡を取り、日曜日は朝9時から秋葉原で朝ご飯を食べて語ることに。
前日遅くまで仕事で疲れてるだろうに大丈夫かしら?と思ったけど電話口で「大丈夫!会いたいから!」と言われ、力強いなあと感心した次第です(笑)
でも嬉しかったv

行き方がよくわかってないことが判明した私はririさんに甘えて一緒に行ってもらったわけですが、着いたらなななんと!
駅付近を歩いているあの後ろ姿は・・・キラ様!?
そうだよね、キラだよね!?
運命で最初に来ていた黒い服で、髪は茶色で髪型も前の方に向かってね、こう、キラっぽかったわけよ。

ririさんが発見したのですが、コスプレをあまり間近で見たことがない田舎者で大興奮の私は、あとはまかせた!とばかりにひとり雨の中を走ってキラ様を追跡。
キラ様はお友達とご一緒に歩いており、思い切って声をかける勇気もなく一定の距離を取って後ろを歩いていくと(アヤしくてすみません)、キラ様は牛丼屋さんに入っていかれました・・・
キラ様がぎゅうどん・・・・・・いい!全然いいよ!
あああ、声をおかけしてみたかったー!お話してみたかったー!!
すっごく悔しい・・・・

合流してからは3人で朝ご飯食べながらずーっとしゃべってました。
たくさんしゃべってたくさん笑うってこんなに幸せなことなのね・・・ほぅ。
しかもふたりとも優しいし!泣けちゃうわ!

ririさんが別れた後はカラオケ行く予定だったけど秋葉ではなかなかカラオケを見つけられず、いつも行く店を物色して歩くことに。いつものパターン(笑)
しかしカラオケ屋があんなに見つからないとは、秋葉は買い物の街ってことなのねー。

キャラフォーチュンの靴入りアスランと、AFカガリの替え用の手をお買い上げです。
とは言え、正直言って今なかなかゆっくりフィギュアいじる時間のない生活なんですけど、買える時に買っておかないとさ!

飛行機時間が迫った私はお別れして帰途についたわけですが、山手線でカガリについて考え込んでるうちに浜松町を通り過ぎて田町に。
ひょえー!時間ギリギリになっちゃうよ!
実はこれ二度目で、前イベント帰りも全く同じことした。
理由はやっぱりカガリのこと考えてたから。

いいのか悪いのかわからんが、とにかくカガリ萌しながら無事、北国に帰ってきたのでした。

おふたりとも、遊んでくれて本当にありがとー!!
すっごく充実した東京行きになりましたよんv
また行くぜい!

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  19:45  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
