2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

ガンダム00

見ました。

始まるしばらく前からドキドキでしたよ!
新作決定を聞いたときはそんなく見る気はなく→でも監督が水島精二さんと知ったこともあって見てみるか(だって鋼のハマっているところだし)→もうドッキドキ、と移り変わりがあった(笑)

要素は充分持ってたのだなと自覚してはいたけど、いい年こいてSEEDにハマり初めて同人買ったりイベント行ったりした私にとっては、「ガンダム」という言葉は思ってたより大きかったってことなのかしら。


とにかく見た。
んー、まあまあ・・・?
まだよくわからんなあ、てのが正直なところかしら。
キャラもまだよくわかんないし・・・でも宮野さんの声はよかった。デスノっぽいけどガンダムっぽく。
ちなみに三木さんの声もすぐわかりました(クルツだから・笑)
でもメカがちょっとな~ガンダムのデザインがちょっとなあ~!てのが気になった。
胸の辺りがちょっとなあ・・・
いや、全然詳しく語れるほどじゃないんですけど、それでもちょっと気になりましたかね。

キャラについても把握しきれず終わったので、まあ今後も見ていきます。
今のところ特別誰かにハマリそうな気配はないので、ドキドキしつつも特定の誰かを心配しすぎる余り心臓壊れそう…!てなことにはならずに済みそうだ。

カガリを見ていたときのような状態は本気でキッついよ!!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  19:13  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
