2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

東京旅行レポ②

東京2日目は午前中にお仕事関係の用事を済ませてから、
アスカガに留まらずいろんなことでお世話になってる方と待ち合わせでした。
書いちゃうよ?ririさん(笑)

前日は学生時代の友達と遅くまでしゃべってたからホテルに戻ったのもかなり遅く、それからシャワー入ってあがったところでなんと彩雲国物語なんてやってたもんだから見てしまって、睡眠時間は超短かった。
それでも元気よく起きられたこの日のワタシ。
仕事のときとはこうも違うものなのね。


お昼はririさんの知ってるお店に連れて行ってもらい、2人で食べまくり語りまくり。
美味しいお店でしたーv
いろんなのあったしー、落ち着けるからいつまでもおしゃべり出来るしー、チョコレートフォンデュも美味しかったしー
チョコムースも美味しかったな!

それにしても語りまくりました。
止まることなく色んな話がいつまでも続きそうだったので出かけよう!ってことで、初めて中野へ連れて行ってもらいました。
世話になってばかり・・・

中野はけっこう色んな物がそろっていて、でもまったりした空気が流れていて、いつまでも落ち着いてじっくり見れる街でした。
ほんと一日中いれちゃうところだ。

まんだらけとか色々物色。
前までいた!と言うAFカガリはいなくなっていたので、誰かのおうちに迎えてもらえたみたいでしたよ。いい人に大事にしてもらえるといいなあ

池袋に行くのはちょっと面倒だねってことで、その後は吉祥寺のアニメイトへ。
特別大きくはないからねと言われて行ったけど、いやいや充分大きいっすよ!
これくらいの品揃いのお店に普段から行けるなんてステキ~vv
アスカガグッズ買いたかったけど、淋しいことにSEEDコーナー自体がもうけっこう小さくなっちゃってるんだよね。新しいグッズもあまりないし、出てるのはもう持ってるしってことで、今回買うものはありませんでしたよ。。。
買ったのは鋼のメモ帳とCDでした。
いいんだ、鋼グッズはかなり満足です。


でもキャラフォーチュンの新しいのはゲットした!
ririさん、ほんっとありがとーーv
1人いっこずつ買って、カガリ運が無いと言ってたririさんはなんと一発でカガリ!すげー!

それに比べて私は・・・ギルギルですよ・・・
いやね、せめてアスランとかキラだったらね・・・

とても悲しかったので私はメイトで再チャレンジ!で2つ購入。

「これが呼んでる気がする」と静かに主張するririさんと、私が始めに手に取った2つを購入。

夜ご飯食べながら開けたらなんとカガリがー!
ほっ・・・これで思い残すことはないぜ。
ちなみにもうひとつはミーアでした。私のカガリ運って。。。


他にも雑貨屋さん見たり秋物の服見たり、普通にかなり楽しんだ!
楽しさのあまり調子に乗った私は秋物の服を買ってしまい、今回の旅行では散財しちゃったぜい。
ririさんは迷いまくって買わなかった服を、結局次の日買いに走っていた(笑)
だってあれ可愛かったよ!


これ2人分!?て量の夕ご飯を食べて、この日は帰宅。
もう1人のアスカガお友達さんは多忙のため、次の日に会うことになったのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:50  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
