2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

き・た・く~ 東京レポ

東京から帰って来ましたー!

本命の目的はお仕事関係、と言っても出張とかではなくて私用と言いますか…ムニャムニャ…まあ仕事のお話を聞きに行ってくる用事があって出かけてきたわけですが。

なので全然イベント行ってきたわけではないですけど、とってもお世話になってるアスカガお友達さま方に遊んでもらっちゃいましたv
なんて充実した濃い3日間だったんだー!
てわけでイベントレポ分類で。


1日目は朝からスーツで本命の用事に出かけてたんですけど、なんだったのあの暑さは!ひどかったわー

本命用事が終わった後は、かなり偶然なことに同じ日にたまたま東京に来てた学生の時の友達と夜9時から会うことに。
久々に直接会って語りまくったのですんごく充実した時間で、友達と会ったりご飯食べたり酒飲んだりおしゃべりするって重要なんだね!と痛感した次第であります。
普段同年代の人が周りにほとんどいない環境が平気だと思ってたけど、実はけっこうツライんだな自分、って言うか。

つーか開始時間遅すぎだよ。
その日ホテルに帰って風呂入って寝たのは2時半でした。

ここ3年くらいの間に何回か東京行ってますが、今回初めて新宿に宿をとりまして、初新宿でした。
新宿と言えばシティーハンターですよ!
私の中のイメージってXYZなんですよ!!
楽しかったー駅広くて迷いまくって大変だったけど楽しい街だったー。
また行きたーい。


詳しく書きたいので続きはまた明日!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:22  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
