2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.04 (Sun)

ウェディングカガリん!

予約してたハロカプが昨日届きまして、本日開封、中身を確かめました。
出た順は、
アスラン(やったあ、最初にアス!)
ミーア(なんだミーアか。これってシークレット?けどいらんなぁ)
ルナ(・・・)
カガリ(わー!よかったよ、カガリ出なかったらもう1箱買わなきゃいけなかったよ!)
レイ(・・・まあまあ)
キラ(よしよし。アスカガ揃ったら次はキラでしょ)

てな感じで、無事ゲットできました。
しかも何このカガリたん!
すっごく可愛いんだけども・・・・!
ユウナの時のってのが気にくわないがドレス可愛いし
ポーズも可愛いし、顔も可愛いよ!
だって他のキャラの顔っていまいちじゃない?
(アスカガキラ以外まともに見ちゃいないけどさ。)
キラもまあまあだし、アスなんて睫毛ばしばしでどうしたのってかんじで、
それに比べたらカガリはなんて可愛い顔をしているのだろう!
手とか足のポーズもいいし~。
カガリは軍服やパイスーも似合うけど、ドレスも似合うよねぇ。
何を着ても可愛いなぁカガリは~~vv
やっほーい、買ってよかったあ~~

月曜にはEFコレクション4が届くみたいだけど、
これもう皆さん受け取ってるみたいですよね?
なぜ私は遅いのだ・・・


先週の日曜にカラーボックスを買っていたので、今日はそれの組み立てもしました。
なんで買ったかというと、カガリ達や種運命グッズの置き場所がなかったからですの。
グッズもそんな前から集めてたわけじゃないし、最近急に増えて置く場所がなくなってきたから、ちゃんと飾るために棚を購入したのです。
で、持ってたカガリ達やアスランやキラや、グッズを並べてみたのです。

おおう、大満足~~!
後ろにはラクカガの下敷きを飾ってみたり、カガリのブロマイドも置いてみたりー。あとハウメアも置いてみたりー。松戸で買ったハロクッキー缶も一緒に置いて~。
なんとも幸せな空間になりました。
今度写真でも撮っておかなければ~


松戸のバンダイミュージアム限定のハロクッキーは、あの缶にクッキーが7枚なんですよね。
開けたときはちょっと不満でした。もう少し入っててもいいのに・・・。
やっぱあの缶はお金かかってるんでしょうね。
でも今度行ったらもう一色の缶を買いたいなあ(結局嬉しいのだ)
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:35  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
