2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

帰ってきました

一週間ぶりに職場に出勤したら、せっかく充実したはずなのに、また一気にテンションが下がってがっかりです。
このウツ具合はなんなのか・・・


気を取り直して週末の報告を。

メイトなど3件ほどお店をまわってきて満足ですー
メイトでカガリとアスランの新しい絵柄のポスター…は残念ながら物の大きさと荷物の関係で断念して、同じ絵のCDジャケットなるものを購入。

20070910211929

棚に置いてある分ではカガリが最後の1枚、アスランは残り1枚でした。お店の人が出してくればたくさんあるんだろうけど、カガリが売れてるととにかく嬉しいので勝手に喜んだ。
合わせて鋼グッズも迷った末に購入。絵が可愛かったんだもの~。えらそうな大佐に、組み合わせが中尉とハボックだったので欲しくなったのです。

お店はとっても賑わってて、ひとりで行ったわりには久しぶりにあの空気が楽しめてほくほくしました。やっぱり仲間ってステキだわと心の中で感動してお買い物。

その他気になったところ。

・カガリのAFが売られていたよー!
お値段¥23,000也。
(人目を気にして写真は無理でした)
そうか、聞いてはいたけどここにもあるとは…高い値段がついてるのは嬉しいけどフクザツ。

・やっぱりアスカガ本はほんのちょっとしかなかった(涙)
ネット通販ではあるのに店舗に置いてある種類は以前より減ったような…アスキラのほうが断然多いのは変わらないけど。田舎だからだと思いたい。

少ないアスカガ本を手に取り、一緒に鋼本も買ってみました。
鋼の方がまだノーマル多かった気がするぜちくしょう。いやいいけど、嬉しいけど。鋼のノーマルはロイアイが多かったし!


注文してた書店通販の本もちょうど届き、イベント行った時ほどとはいかないけど幸せだ!
やっぱりアスカガはいいね・・・!!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:19  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
