2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

あらやだ

もはや9月なのですね。と言いつつ特に実感なかったけど、書いたらわけもなく焦ってきた。


週末は泊まりがけのお仕事で、というかとても下っ端のお仕事で半端なく慌ただしく動き回っていました。
それに関わった人間は皆激しく寝不足で大変だった・・・

みんな土曜日は泥のように眠ろうねーおつかれさまーの言葉通り、土曜日はもう久しぶりにぐったり眠りましたとも。

そして私は明日からまた一週間ほど泊まり込みで仕事(最後1日は有休取ったが)のため、今日は職場行って先週の書類を最低限だけまとめ、明日からの仕事の準備をし、そして私用で必要な書類の準備をしてかなり慌ただしく過ごしました。

オタクやってる時間がないぜ!(涙)


夏コミ後の書店通販で数冊買ったのですが届かず、いつもより遅いなあやっぱり混んでるのかなあと思っていたところ、今日発送しましたメールが来ていました。
タイミング悪いって!
受け取れないってば~~
泣く泣く宅急便屋さんに、一週間ほど留め置いて下さい連絡を入れておきました。
ううう、いっしゅうかんご・・・


それでは明日行ってきます。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
