2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

注文

ファンディスクの第2弾をまだ注文してなかったのでやべーと思って、やっと予約しました。
まだ出来ましたよ。
あとキャラフォーチュンの秋バージョンも一緒に予約。カガリもアスランもキラもいるし。これは小さい割にはお値段がはるのが痛いけどもまあ仕方ない。カガリさまのためだもの。

心優しい某方に写真を見せていただいたうさ耳カガリはまだ予約できないのかしら?
イザークとラクスだけの予約になっていたので、まだやっと絵柄を公開したのかな。
最近情報に遅れがちなので不便極まりないな。
うさ耳逃さないようにチェックしなければなりませんね!


通販ではないけども、明日あたりこれまた素敵な某方が素敵に気遣ってくださったブツが明日辺り我が家にいらっしゃるようで、今からドキドキです・・・!
カガリさま!
お、お洋服を用意したい・・・!

そんでもって書店通販した本もそろそろ届くと思われ、とても忙しいであろう今週の楽しみが盛りだくさんで、待ってるだけでかなり救われる気持ちです。


9月にメイトで出るらしいイラストの何やら(正式名称わからず)は、ネットでは既に予約終了でした。ぎゃーす!
時期とは話は違うけど、個人的には相変わらずメイトのサイトは使いにくい気がしてたまりません。見にくいと思うんだけどなあ。
9月は上旬にはメイトのある町に行けるのですが、その時に買えるかどうか。
久しぶりの大きめなカガリグッズなのにー!
ああ田舎が呪わしいわ。


そんな私は今日の夜、車の調子が悪かったので、明日の朝エンジンかかるかどうか不安いっぱいです。
早起きして動かなかった時に備えなければならないのに(つまり徒歩で出勤する羽目になるかもしれぬ)、夜中2時にまだ起きてます。
早く寝ろよ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:58  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
