2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

ちょっとは涼しくなった?

扇風機のおかげか・・・気のせいだな。
暑くて眠れないです。

せっかく久々に夜ゆっくりしてるから、アスカガサイト・ブログさまに一言残して・・・と思ったら全然書き込めません!
アクセス集中してるらしいが、どんだけ集中してんだってくらい。
皆寝れないのかしら。
せっかくのチャンスなのにー!ムキー!


この前の週末はガンダムエキスポだったのですね。
なんかもうどうせ行けないのでなるべく情報チェックしない癖がついてしまっているよ・・・だって遠すぎていちいち行ってられない…!

ステキな某方からこれまたステキなカガリたん画像を報告していただき、やっと体調回復して一般人に戻ろうとしていた私のテンションは一気に盛り上がりました。
カガリたん!!
この目で見たかったよ・・・!

そんで次の週末は夏コミなわけですね。
ああ羨ましいったら羨ましい。


最近北国脱出計画を考えているのですが、ここ1年先くらいの予定が全く未定なため、ちょっとお出かけしにくい感じでして。
とりあえず来年春のオンリーはどんな状況であっても行きたいのですが、その前の時期のイベント行きは計画立てにくくてもどかしい。

うまくすれば10月にでも行きたいけども、どうなることやら~
人生について検討中の今日この頃。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:59  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
