2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

生存中

生きてます生きてまーす!(最近こんなのばっかり…)
でもちょっと死ぬかと思いました・・・

先週はほとんどずっと体調くずしてしまって、屍になってました。
ただの屍。
仕事もがっつり休んでしまったよ~
吐き気と頭痛などなど、書いたらただの風邪の症状ねって感じですがもうホントひどくて、どうしよう私このまま治らなかったら…!と軽くパニックになりそうなくらいひどい目に遭いました。

まともにご飯も食べれない日が先週の日曜から数日続きまして、病院で注射と点滴してもらって生き延びてました。
木曜くらいから少しずつ食べれるようになり、土曜日には普通の量のお食事に回復。
食べてなかった間はトイレの回数がめっきり減っていたよ…。


つーかこの蒸し暑さは一体なんなんだろうね。
温暖化を肌で感じます。
家は北国仕様で当然エアコンなんて着いてないわけで、家の暑さはもう大変なことになっています。
常温保存の物もとりあえず冷蔵庫にぶっこみました。
これからは北国でもエアコンは必要になってくるんだろうか・・・嫌だあ~~


そんなわけで今日は久しぶりにまともに外出して、買い物など済ませてきました。

今週からはまたぼちぼちとカガリ萌に戻りたい所存。
でも鋼にもハマリ中だけど。
ガンガン立ち読みしたら盛大に盛り上がった!
これを公式で描いてくれるとは・・・!嬉し泣きしちゃうわ!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
