2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

癒されてます

鋼の話なので、カガリ以外いらないわーという方はすっとばしてくださいね。



ええっと、かなり今更ですが、CD借りてみたり買ってみたりして、鋼世界に触れてます。
私ってどうしてこう、終わってからとか盛り上がってからハマるんだろう・・・・
いや、鋼は原作はまだまだ続いてるけど、アニメとしては映画さえもとっくに終わってるしさ。
踊らされることなく落ち着いて楽しめるからいいんだけどね。

HSFは当たりでした!
ロイアイ雨の日ソングをいちばんの目当てで買いましたが、最初はなんか恥ずかしくってまともに聞けなかった////
でも可愛い歌でしたねー

SEEDはどうしても切なめな曲が多いけどハガレンはまた違って全体的に明るかったり、切ないけどでも暗くはないので救われるよ。

ウィンリィの歌もどれも可愛くて歌いやすくて好きだ。
いちばん好きなのはDISC2最後の、みんなで歌ってるやつですね。すごい元気になれる。
ありがとうハガレン。
救われてます。



話は変わりますが、先週すんごい久しぶりに地球へ…見れました。
土曜留守にするのが続いてたんで随分間をあけちゃって、そうすると全然話がわからん!
OPもEDも変わってるし。最初の好きだったのになあ。
でもソルジャーブルーがまた出てきてたので良しとします。

テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:47  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
