2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.30 (Wed)

アレックスが走っていました

夜7時すぎに私の前を。時速70kmくらいで。
・・・いえ、車ですけどね。TO○OTAのね。
白いやつでした。

ガススタで見知らぬ人が乗っている車をいいな~形も大きさも好きだな~と思って何気なく見ていて、
車の名前をチェックしたら「アレックス」だったとき運命を感じました。
だってねえ!こりゃ運命だよ!
というわけで次に乗りたい車はアレックスです。
しかし道のりは遠い…。


先日オフィシャルファイル フェイズ02とキャラ04買いました。
もう見た方も多いでしょうけども、アスカガ的に嬉しくてよかったですね~!
脱走後再会のときの説明が、希望が持ててとても優しい感じの書き方がされていて、とっても嬉しかった。
よかった…よかったよ!
ケガして横になってるアスランに、カガリが指輪した手でアスの髪をかきあげる絵。
あのアスランったら、久々に見るとなんてぼんやりとした可愛い顔!
あれだね、お母さんに見せるとかそんな顔だと思ったよ。

キャラ04のカガリページより
「カガリの流した涙は決心の表れだろうし、アスランもカガリが嫌いなわけではない。また、戦後世界をリードするオーブの代表と、ヤキンの英雄のカップルは、復興する世界の希望となることだろう。二人ともまだまだ若い。社会が安定して、代表としての責任が軽くなれば、再びアスランの傍らにカガリがいる未来も、あるかもしれない。」
そう!そうなの!あるよ、当たり前じゃない!
心強いですな~
あ、公式ガイドブックはまだでしたね。
明日角川出荷みたいです。すみません。

というわけで、先週土曜は運命再放送の話を聞きつけて
久々にどっきどきでテレビの前にいたのに放送がなかったことなんて、
簡単に水に流せちゃうね!
番組表見ればすぐわかるんだけどさ、新聞とってないんですよね。





テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  20:45  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
