2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

いちじはん

ああ眠いよ、助けてカガリん!

いや、きっとカガリだって毎日このくらい眠くて忙しくて疲労困憊で大変なはず。
私もがんばろう。


というわけで相変わらずバタバタしててカガリ萌が充分に出来ず、悲しいかぎりであります。

来週はずっと仕事の出張で泊まり込みのため自宅を離れ、そのお仕事終了の翌日に結婚式に出席しなけりゃならん。
さらに明日はまたひとつ戦いに挑むことにしたので、この忙しいスケジュールの中でさらに自分の首をしめた感が・・・ぐえ。
でもやらないと進まないし!

出かける準備してたのですが、明日の戦いのためのスーツと、一週間出張のための荷物、結婚式用の荷物を合わせるとすんごい量になりました。
これ持ってJR乗るの!?
恥ずかしい・・・

出張中は通常業務はしなくていいから職場のことは忘れて過ごしたい。そして本でも持って行って読み進めようと思ったけど、運命の小説とか鋼の小説版とか持っていって見られたら一大事だし・・・・仕方ないからそれは諦めて普通の本を持っていこうと思います。
こんなときこそどっぷり同人読みたいのに!

(こんなときって・・・仕事で行くんですよあなた)


それではもう26時目前のため休みます。
しばらくPCさわれないよ~!ぐすぐす。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
