2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

さんじ

昨日は結局寝たのは夜中の3時で、今日もすでに3時過ぎてます。眠すぎてわけがわからない。

今日は職場の健康診断があったのですが、朝ご飯は食べてこないでねってことになっていた上に寝不足でしかも月のものまで重なっていて、血液検査の後は軽く貧血でグラグラしました。
いっそそのまま休みたかったさ!

ああ今この時計が昼の時間だったらどんなに素敵か!
なんて夢をみてしまいます。年をくっても夜中ってのはおかしなテンションになるものなのねと実感してます。


私がこんな生活してる間にちまき先生サイン会に行ってらっしゃったりして羨ましすぎる!
私だってお会いして握手してヲタトークして秋葉をうろついたりしたかったさ!ああそうさ!

とりあえず明日の朝無事に起きることを目標にします。
大丈夫だろうか・・・・


テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  03:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
