2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

ちょっとー

ジエッジもう出てるんじゃないの?
(うちの地域で置いてるかどうかは別として。いやでももう29日だし!)

池袋に行かれる方が羨ましいっす。
自分の代わりにありがとうオーラを伝えてほしいなと思います。


遠ざかってないよ!と言いつつやはりちょっぴりブランクを感じてしまったよー。こんなことじゃいけないわ!
早めに本屋に行ってじっくり読まなければ。


ジエッジはなー、本編と違ってキャラひとりひとりの心情が本当にすんなりと入ってくるので、深く考えてしまうのよ。
もちろんとっっっても嬉しいことなんですが、他に考えなければいけない大きなことがあるときに読むと支障が出るくらい、いろいろ感じてしまうわけでして。
ちまき先生も罪な方だわー。
それだけ考えさせられる作品ということで、出会えてよかったなあということですね。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  20:50  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちは~。
お久し振りです。
お元気ですか?

ジエッジ最新刊凄くいいです。
カガリのカラー書下ろしもあったりして大満足でした。

ちなみに今年コミケは行ったりとかするんですか?
あと、8/18.19のキャラホビ・・・メガハウスから限定アクションフィギュアカガリが出ることが決定しているのです・・・。
みんさんはどうするのかなあとか思いました。
詳細は出来るだけ私のサイトで追いますが・・・みんさん遠いから・・・。

日向 |  2007.06.29(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

わああん、日向さんこんにちはー!
ご無沙汰しててごめんなさい!

ちまき先生のサイト見て、カガリの描き下ろし楽しみにしてるんですよ。
これで最後かもとか言わないでー!って感じですよねえ。
この週末にでも買いますぜ。


キャラホビもコミケも当然行きたいのですが(アスカガ補給しないともう限界。あと最近他のジャンルの本もちょっと欲しかったりするし)、最近オフでちょっとバタバタしてまして。
しかも8月末にデカイ仕事があるんで、行けるかどうか・・・
悲しいことに遠いですし・・・
でも行きたい!東京で遊びたいー!

また後ほど日向さんとこに書きに行きますね!
みん |  2007.06.29(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
