2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

ご、ご無沙汰してます・・・!

ずいぶん放置してしまってすみませぬ・・・!!(誰も待ってないだろうけどとりあえず自分にも謝りたい)


書いてない間もいろいろやってました。いや、仕事はかなりやってないけど・・・・
何をやっていたかと言うと、

・この前挑んだ戦いには期待むなしく負け、少しの間がっくりきた。
・でも次に向けてまた活動し始めたところ。

・気分転換に、職場の人と一緒にいちご狩りなんてものに行ってみた。
旬のもぎたてはすんごく甘くて、たまにはいいなと思ったよ。
・知り合いがたくさん出てるから地元のお祭りにも行った。いろんな人に会って楽しかったけど、半分仕事な感じだった。最初からそのつもりだったからいいんだけども。

・楽器も軽く復活させ、職場で昔やってたのーという人とちょっとした曲なぞ吹いてみた。楽しい、楽しいね!

・今日は同じく数年前に少々かじっていた山登りを復活させてみた。
全然たいしたことない山なのにバテバテで、早くも筋肉痛の予感がひしひしと・・・。
登ってるときはもう休憩しないと足動かん、とかリタイアしたい、とか色々頭に浮かぶけど、ピーク近くなると足が進むのは何故なんだろうね。
ピークとったらもう元気いっぱいで下山でした。
ぜひまた行きますとも。



ヲタ的には、
・キャラフォーチュンが届いて(しかも戦いの前日)ドキドキした。
最後から2つ目にようやくカガリが!もう一箱買わなきゃならんかと思ってかなり緊張した・・・。
かぶったのはニコル、ナタル、ミーア、メイリン(この時点で同情いただければ幸いです)シン、などなど。とりあえずアスカガキラがそろったので満足ですわ!

・都会に出たついでにメイトに寄ったけどアスカガ本自体が1冊しか置いてなかった(どういうことだ)。なのでそれと一緒に、初めて鋼本を買ってみた。しかも大佐本。ロイアイでさえなく大佐本(・・・)

・同じくメイトで暑中見舞い葉書を買った。いい年こいてやっぱり欲しかったワタシ。
バレンタインカードと同じくキャラ別だと思ったらそうではなく、SEEDで1種類しかなかったのでそれを。
そしてまたもや鋼を・・・・鋼の葉書も買ってしまいました。こっちはエドか大佐か選べたので(そうだよ選べたよ!なんでSEEDは違うんだ!切なくなったじゃないのよ)、ここはやっぱり増田大佐を。描き下ろしの大佐が見れるんだってよ、これは買うしかないよね!

・今日ファンディスク見た!!!
感想はまた後ほど!
でもアスカガだったね!!

・でも最近アスカガサイトさまを回れていません~~。
こんなに訪問してないのは(泊まり込みの仕事とか以外では)ハマってから初めてではないだろうか。
最近はジャンル変更とかもちらほらあったから、いつも行ってた(かなりの数に日参しているのです~)サイトさまがどうなっているかドキドキする・・・!


とりあえず今はファンディスク見て触発されたのでSEEDのDVD見返してます。
何か見る度に本編見直すパターンばっかりだな私・・・でもどんなものでも公式で新しいのが出るのは嬉しいものでして、見返したくなるのです!

登山で疲れ果てたので、SEED見ながら早く寝ます。
明日からまた戦いに頑張るのだ。
そしてファンディスクの感想を~~
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.25(月) 09:58 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
