2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

足痛い

4月から仕事以外の自分のことで頑張りたいというかやらなきゃならん!て事をしようと早く帰るようにしてます。
おかげで最近は少しずつだけど進めることが出来ていて、これくらいに焦らずじっくりやってきたいなと。


おかげで今月の連休以来、けっこうなペースで本を読めていている。
今までも自分について考えねば!て時は少しでも心にひっかかる本はすごい勢いで読んできたので、それをするようになると、ああ私は今そういう時期なんだなと逆にわかったりもして。

そして夜は家でじっくり考えたり本読んだりするのに、最近クラシック聴いてます。
それも毎日ブラームスばかり。
ブラームスの弦楽六重奏第一番は神ですよ・・・!
四楽章まであるのですが、一~三が特に神だと思う。
まだの方はぜひおすすめしたいです。



そんな毎日なはずなのに、今日は午後からの外勤だった割には体が疲れて疲れて仕方ないよ!

冷え性なので夏でも基本的に足先は冷たいんですが、さすがに外勤で動き回ってると暖かくなってきます。
夜になるとそれを通り越して足の裏が熱持っちゃって大変で、さらに当然むくんでるし。つらいー


今日も鋼でも読んでから寝よう。
(ブラームスはどうしたんですか)

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
