2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

3回くらいとばしてようやく

「地球へ…」見れたよー。

アニメ誌で読んでたとおり、何回かとばしたらまた地球側?にスポット行ってましたね。
ソルジャーブルーは次いつ出てくるのだ!
あとジョミーも。ジョミーは出るだろうと思うけどソルジャーブルーは今どうなってんのかさっぱりわからん、誰か教えてえ。

しかしきっちり作ってあるアニメですなあ。

原作読んでないのでストーリー自体もさっぱりわからずに見てるんですが、今のところテンポは遅すぎず早すぎず、ちょうど良いなという感じ。

わくわくしてテレビの前にいます。


でもねー、わくわくするのって絶対土曜6時だからっていうのがあると思うのよ!
ああー毒されてるよ自分!(毒って言い方もどうか)

作品としてのレベルとか善し悪しはもうさんざん言われてるけど、それでも土曜の6時に運命見てた時はもう本っ当に心臓壊れる…!手が震える!てな状態で見てたからねえ。
それと同じ枠だとやっぱり少しは反応してると思うのよね。


そういや今年もメイトの夏のハガキが発売になったそうで。うおお買いたい、出したい。でもメイトがない!
む~ん、通販か近いうちに都会に行くか、迷うところです。


※追記
子安さーーん!(笑)
誰の声だか一瞬でも考えてしまった私を許して!
どうしてもムウを想定してしまうので、キースが見た目より年上に感じてしまったよ(ムウに失礼)
これで楽しみがひとつ増えた。



・鋼の感想をぼちぼち拝見いたしました。

なんだかまた大変そうなことになっているようで。
うおおぉぉ中尉いぃぃぃ!!

読んでないのに何人かの感想読んだだけで叫びたい気持ちに!
大佐、大佐なんとかして!

すごいなあ鋼は、一定の面白さをキープしつつ続いているのねえ。
次のコミックスも楽しみだわ。

テーマ : 感想 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:38  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
