2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY!

20070518224737

キラ&カガリ お誕生日おめでとう!!


・・・なあんて言っておきながら画像はアスカガだし!
キラごめん、ほんとごめん!!(笑)

だってもう無意識にアスカガを並べて写真撮っててさ・・・はっと気がついたらこんなことになっていたのだよ。
恐るべしアスカガパワー。

でもちゃんと祝ってるからねキラ!


いや~でも2人の誕生日かあ、めでたいよね~。

あなた達が生まれてきたことでどれだけの人が幸せをもらったことか。
(当然私もその1人ですが)
もちろんそれだけではなくてその逆を味わった人も多くいるわけだけど、それでもキラとカガリに救われた人はたくさんいるはずだから。

抱えてるものと責任の大きさは想像も出来ないけど、2人の幸せをこれからも変わらずに願います。
これからもたくさんのものを大切にしていってね。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:47  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
