2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

NT2007、6月号②

SEEDの内容とは関係ないけど、今月号にはあきらいしだのハエ役について書かれてましたね。

日曜の朝起きれてないのでかなり気になりつつまだ見たことないのですが、アスランがぶ~んとか言ってる絵が可愛いのか微妙なのか、難しいところであります。

石田さんの声は何聞いてももはやアスランにしか聞こえないので、他のアニメ見たときもアスランの顔が必ず消えなくて困るんだけど、ハエ役でもそうなるのか自分で確かめてみたいよ!


SEEDとは別に気になったこと。
・ナディアDVD-BOX1 期間限定版
 もう一度全話見たい+おまけ劇場見たい
 ブルーウォーターケース気になる。

・フルメタDVD-BOX 初回限定生産
 一気に全部自分のものになるとは!欲しい。
 書き下ろし絵も見たい。
 香港ロケハンの記録映像も見たいぞ!TSRでは香港の街がとても丁寧で 綺麗で、宗介を印象的にするのにとても効果的だったと思うのよね。
  
・シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
 単にページがあって嬉しかった。
 普通では見れない地域なので某動画サイトで途中まで見てるけど、「心剣」の字もわかっていなかったの・・・やっと判明したよ。
 見てみた理由は当然ほっしーとあきらいしだが出ていたからなのですが、しんかたさんも出ているなんてー。3人主役じゃないのさ。
 今後も見てみようと思うので頼むぜ某動画サイトさん。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:50  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
