2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

腹痛と眠気

うわあもう夜の1時半だなんてそんな!

昨日(月曜の夜)も模様替えしてて遅かったのに、今日は予想外に帰宅11時近かったし一体どういうことなのよこんちくしょう。


月イチの腹痛があったのでお昼に薬を飲んだのですが、その後ぶっつづけの仕事のため夜の薬が飲めず、夜11時くらいにようやく飲めたのに今現在まだ痛い。
この薬は一度きらしたらもうダメだね、痛いね。

夕ご飯もあまり食べないままだったせいか、猛烈にお腹痛いのに同時にお腹もすいてきてわけわからなくなりました。
そして今は眠気も加わってます。


夜帰宅

薬飲む

仕事について考える

空腹に負けて少々の納豆卵かけご飯を食す

お風呂入る

ネット(1時半過ぎた)


そりゃ眠いよね。


そろそろ第1次衣替え(一気に済ますには寒いからいつも分けてやる)でもしたいと思っていたけどここんとこ涼しめだからまだ大丈夫そうで、それなら明日は早く帰ってきてカガリふぃぎゃーを並べ直す予定に変更しようかと思います。
ああ楽しみ!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.11(金) 01:57 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
