2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

連休明け

連休終わって仕事が始まりましたね社会人の皆様。

「地球へ…」を2回続けてぶっとばしちゃってて、ジョミーは一体どうなったのか気になっとります。

休みは温泉入ったり花を見たり馬に乗ったりして小旅行を楽しんだり、後半はまったりと家でゲームしたり(正確には人がやってるのを見てただけ)本読んだりも出来て、なかなか気分転換出来ました。よかった!

そしてやっぱり私にはFFは向いてないことがわかった。
と言うかゲームは好きだけど難しくて無理だ!こう、まったりじっくりやれるのがいいです。だからホスト部が欲しいんだー


PA0_0165.jpg

連休中に散歩して見た花たち。
かなりわかりにくいと思われますがピンク色のはカタクリです。大好き。



気分一新したはずなのに休み明け1日目から早速沈み込んだのはなぜなんだろう・・・
そして今日は改めてばからしくなり、11時近くに家帰ってきてから風呂も入らずに転職について検討しちゃいました。
自分の人生ですからね。


いいんだ、連休は時間あったし。
これをきっかけにして色々と復活を図るために動き始めようと思います。
内に向けても外に向けても動いてみようかと思います。

ちょうどあがき始めたところなのでがんばる。
仕事を、じゃなくて自分のことを。




で!
相方も帰ったことだし、家にカガリ達を復活させますぜ!

春になったから軽く模様替えもしたいし、カガリたんの置き場所を考えねばならないわ。

つーかますます置き場が無くなっていく我が家。
最近はがっつりと古本屋で漫画買ったりしてたので本棚もあふれかえってるしフィギュア飾る棚も足りないしで、もう買うしかないなと思い始めてます。意志薄弱だな自分。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
