2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

アスカガ不足

小旅行からは帰ってきたものの、家に相方さんが来ているのでアスカガ的活動が何も出来ません。
ぬおー!アスカガ不足だよ。

せっかく時間があるときなのに、サイトにお邪魔したり交流を図りに行ったりしたいのに出来ないではないか!
自分のアスカガ妄想も出来ないではないか!

(せっかく来てくれているのに・・・相方に失礼)

連休入ってからPC開けたのは今日が最初です。今も気をつかいつつびびりつつ書いてます。
くやしーわー。

でも旅行先でお土産屋さんのぞいてる時も、黄色や緑やカガリ色の物に目がいっていたのは相方には内緒です。



3日はスパコミだったのですよね、皆様行かれたのかしら。
羨ましいわ羨ましいわ!
東京行きたいっす。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  20:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
