2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

あ゛ー

カラオケ行きてー!


今日(のはず、と思われていた)飲み会は実は明日だということが午後になってからわかり、明日は朝から出かける予定だったので出席しなくていいことになりました。よかった。
て言うか連絡不行き届きだよね。


そしてなんだか昨日の夜から寒いんですけど。
ストーブ大きくつけて当然まだまだコタツも活躍中で、冷えるなあと思っていたら昨日はなんと雪まで降っていたのよ!
今もストーブつけずに頑張っていたら、コタツから出た途端にガタガタふるえがきました。自分に。
なにこれ、もしや風邪ひいた?

風びゅーびゅーで埃っぽいお外での仕事が1日中だったので、全身埃っぽいしキタナイ感じです。



昨日の夜は、ホスト部見たり保志さんのお歌を聞いたりEED Clubの更新分を聞いたりしてました。
つまりいつもと同じ、または何日かに分けて行っている行動が凝縮されただけ。
千葉さん声かっこいい。
そして鳥海さん下ネタすぎ!
今日はトダカさんのを聞くぜ。

て言うか今「いっさ」て打とうとしたら「一茶」とか「ISSA」とかしか変換出来なかったんですけどこのパソコン。
これは教え込まねばならないね!

てことは私今まで一佐っていう単語を使ってなかったっていうことか?ザラの階級に興味がなかったわけではない・・・んだけど、あえて触れてはいなかったのかしら。



最近アスカガ萌えが不足~というお声をちらほら拝見しては、激しく同意しています。

そうですよね!!
そろそろ公式とかさ!
グッズとかさ!
フィギュアとかさ!
しかもアクションフィギュアとかさ、動くのがいいよね!

あと映画情報とかさ!
と言いつつこれは私の中では今のところ特に期待していないのですが。
そんなすぐにいいものが出来るかはわからないし、だから今は映画情報で振り回されるよりも他のものが欲しいと思うのです。


ああでも、やっぱり公式のアスカガツーショット画像とかあったら大興奮!な自分が想像出来てしまう。
そうするとやはり映画情報しかないのか・・・・だけど嬉しい情報とは限らないしあまり期待しすぎたくない・・・

このへんアスカガファンとして必要な耐性を身につけたと思っていいかしら自分。



とりあえず明日出かける準備をしつつ(まだ何もしてねえ)、トダカさんのお話を聞いてきましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:40  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
