2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

ぐったり

今年の夏の終わり頃に大きめのお仕事があって、それに係わる打ち合わせをしに、数人で出かけてきました。

終了後。


「・・・これ終わるまで旅行とかは行けなさそうだね・・・」


いやああー!言わないでくださいー!
みんな心の中で気づいてはいても口には出さずにいたのに!

すげー大変そうです。
ただでさえ今ぜんぜんやる気なくて今すぐにでもやめたいのに、今日の打ち合わせがあったから、この仕事終わるまでやめれないってことじゃないのさ。

いや、逆にこれくらいの仕事があったほうがいいのかも。今イヤになってる仕事はちょっと減らせるし・・・げへへ。


明日も飲み会に出席することになってしまって予定が崩れた。
さらに5月1日も仕事が入りそうですって?しかも夜!?
休みたかったのにー!

28日は朝から出かける用事があるのに用意なんて全然してません。
しかも帰ってくるときはお客を連れて帰宅するのに今現在、台所とかキタナイし明日も飲み会だし。
いつ片付けるの?

あ、アスカガ同人誌も思いっきり出たまんまだわーー!
やばしやばし!



最近あまりにも仕事にやる気が出ず、早く家に帰ってもやることはぼんやりホスト部見るか漫画読むかくらい。
なので久しぶりにゲームを買おう!と思い立ってお店で探しました。

だってホスト部のゲームが出たって言うから!
普段そんなにゲーム買わないんだからたまに欲しい物くらい買ったってバチ当たらないよ~
と、うきうきで出かけたのに無い・・・・・


2件目でも見つけられなかったのでお店の人に聞いてみたら、「この辺りの近隣町村では○○のお店まで行かないと在庫がありません」と言われてしまいました。

平日勤務後に車で1時間かけて買いに行くのは厳しいよ…!
せっかく珍しく買う気になったのに!

うんわかった、ホスト部売れてるってことだね。うんうん、嬉しいよ。

というわけでおあずけです。
連休後に買えるかなあ。


そういえば私はうちの母とともにフルバのファンやってまして、終わってしまって楽しみが減っちゃったね~と話していたわけです。
その母が最近新しい漫画を読み始めてみたのと言ってきたので何の漫画か聞いたところ、「金色のコルダってやつ~」とのこと。

それって・・・!
母(の年齢の人)が読むものなのか?
そして母は面白いのか??
(ちなみに私は特に何も感じなかった。ので漫画もアニメも見てません)

まだ2巻までしか読んでないみたいなので、母の今後が気になります(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
