2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

やられてましたー

間あけちゃいましたが、アスカガへの愛がさめた。

・・・・なーんてことはもちろん無くっ!!
仕事関連でかなりやる気が失せていて、生活全般ずーんと沈み込んでいただけです。
(カガリウェハース売ってないのには相変わらず腹立ててますが)


朝職場に行くのは当然嫌で仕方なく、帰ってきたら着替えることさえも面倒くさい始末でした。

私の仕事はデスクワークはもちろんありますが外に出歩かないと仕事にならないもので、だけど外に出る気力なんて全く無かったので、少しでも延ばせるものは全て先延ばしにしてました。
しかもルーティンワークがほぼゼロの仕事なので、こういう時は単に自分の動きを考えるだけでもとってもツライ。

もう本当になんにもしたくなくてかなりの無気力っぷりを発揮しておりましたよー


何にもやる気出ない病はまだ続行中だけど、SEED Clubの超再放送聞きまくってちょっと浮上して家の片付けくらいするかなという気になり、さらに保志さんのシャイニングティアーズ聴いたらテンション上がってきたので少し片付けを実行してみました。

ほっしー素敵!

生粋のヲタではない私は、シャイニングティアーズはちょっぴり噂に聞いていたけどゲームも歌も知らなくてですね、インパクト後にやっとこさ某YouTubeで聞いてみたらたいそう良かったのでブックマークしてたわけです。

んで落ち込んでた今日聴いたら急にぐぐっとテンション上がりました。
ありがとう保志さん!素敵です!!

ゲームやりてえ!(きっと私には難しくて出来ないけど)
アニメも始まったらしいので見てえ!(私の居住区では見れないけど!うわああくやしー!)


ところで連合vsザフト・ポータブルのCMはラクスだけなんですか?
他はないの・・・?

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
