2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

今夜も

送別会でした。
何回目なのって話は置いといて。

飲み会が立て続けにあるので、もともとお腹弱い身としてはけっこうつらいです。お腹痛いんだよう。
ただでさえ精神的に調子悪しなのに!
私はともかく先輩はほんとにしんどそうで、本気で心配。


今日は先輩と一緒に外勤に出たのですが、(職場の問題について)お互いにもうどうしたらいいのかわからずにかなりやる気が失せていたのでまったりしたペースで仕事していました。
5月の連休にどこ行きたいか計画立ててみたり、週末フェリー乗り場行った話したことから今まで使ったことあるフェリー乗り場の違いで盛り上がってみたり。

夢だけはふくらむ。

今年は飛行機乗るくらい遠くではなくて、もう少し近場でもちょっと出かけてみたいなと思ってますが果たせるかどうか。
去年もまた花を見に行きたいと思っていたけど思っただけで終わっちゃったので、時期を逃さずに、計画立てて週末ねらい打ちで行動しなきゃいかんのですね。

週末になると平日分の疲れが出てもはや動く気力もないのが日常なので、前々からこの日は動くぞ!と決めておかないとどこにも行けません。

こんな生活いやだよ!
なんとかしたいー


最近毎日寒かったり暖かくなったり差が激しくて過ごしにくいですね。
そういえば東京はもう桜満開なんですって!?
すげーなあ。

ちなみにこれは本日仕事中の写真。
20070403235334


どうよこれ。
下の真っ白のは雪ですよ、雪原ですよ。
雪の中ずぼずぼ埋まりながら歩いたよ。
途中雪も降っていたし。

桜も楽しみだけど、今年は6~7月の花を楽しみに行動を起こそうとここに書いておきます。
(有言実行を目指したい気持ち)

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.05(木) 09:58 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
