2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

もうみなさま買ったのでしょうか?

カガリたんウェハースをまだ買えてません。
近所に売ってないよ!
箱買いする気はちょっとないしなー
でもオークションでがんばる時間もなかなか取れないしなー

そもそもお店に置いてないとは一体どういうことなのか?ガンダムはリアルでテレビでやってないからいらないとでも言うのか?それともうちのカガリたんに何か気に入らないことでも?
けしからん。地道に探してみなければなりませぬなあ。


先週通販でアスカガ本を数冊買ってしましました。
うああ。
インパクトからまだ2ヶ月もたってないのに。
私が予定さえもたてられないうちに春コミもインテも東京でのアニメフェスタ(だっけ?)も終わっていて、せめてこれだけはと思う2冊だけを買う予定だったのが結局増えているのはいつものことよね。
今回も素敵御本でした・・・至福。

この後に控えてるファンブックやら何やらにも備えなければいけないしね、これからは節約節約。
と言いたいところだけど、そろそろまたイベントに行きたい病が。

でもこれから行けるイベントってなんだろう。
今月はもう絶対無理だし、種全体のオンリーは今のところないし(またあることを切実に願ってます!)夏コミとかも一度行ってみたいけど全然わからないし。
それに今年はイベント以外でも普通の旅行にも行きたいし。

計画練るのだけは楽しいんだけどな!

テーマ : ガンダムSEED/DESITNYシリーズ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:10  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
