2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

遊園地なんて滅多に行かないけど、

ジェットコースターに乗って「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!」とか言うのに密かに憧れています。
絶叫系全然ダメなのに何故あこがれてしまうのだろう。


そしてゆるめに過ごしたいとか言ってたのは誰なの。
10時過ぎに帰宅してこの時間になったのは久しぶりだなあと思っていたら火曜日にも同じような時間だったことに気づき、台所片付けて米といだらぐったり疲れてしまいました。
こんなに疲れているからどうでしょうの夢とか見るんだ。
(中学生のときの親友と一緒に店に行き、ミスターと大泉さんから直接どうでしょうのDVDを買ってほくほくしている夢を見た。
アスカガの夢だってあまり見たことないのに何故・・・!)

今日はコードギアスとかやってるようだが起きてられんよ。
先週も木曜深夜は何故か起きていたけど、コードギアスより攻殻機動隊とやらに興味を示しておりました。ああいう暗いっぽい画面、なんか好きだ。

今週末はカガリ達を飾り直したい。
絶対的に置き場所が足りてないけどでも飾りたい。
棚買い足したいー

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こんにちは☆

ジェットコースターで決め台詞ですか(笑
思わず笑いましたよ…。
言うタイミングはジェットコースターが出発する瞬間でしょうか?
それとも、急降下する瞬間でしょうか?(笑
水城 |  2007.03.24(土) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

■No subject

どもども、こんばんはー
(レス遅れてすみませぬ!)

笑っていただけて嬉しいっす(笑)
そりゃあ出発するときでしょう!と思ったんですけど、よく考えたらジェットコースターってはじめはゆっくりなんですよね。
だとするとやっぱり急降下するときですな。

マジメに憧れなんですけど絶叫系は本当に苦手なので出来なさそうで残念だー
得意な人にぜひぜひやっていただきたいよ!
水城さんは絶叫系は大丈夫な方ですか?
いえいえ、おねだりしているわけではないのですが(笑)

それにしてもガンダム系はともかく、MAはやたらくるくる回ってる気がするので、すんごくゲロゲロしそうだなあと思います。
パイロットの皆さんはジェットコースターとかは平気なんだろうなあ。
みん |  2007.03.26(月) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
