2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

うわあ

またちょっとご無沙汰しちゃってました。
心身共にちょっぴり疲れ・・・割といつもなんですけど(よくないよねそれ)職場も年度末っぽいゴタゴタがあったりして。どこも同じでしょうかね。


消えてる間は、現実逃避したかったのもあったのか久しぶりに古本屋で漫画を一気に買うなんてことをしました。

・「プラチナガーデン」全15巻  藤田麻貴 秋田書店
です。

ほんとになにげな~く手に取ったら絵も好みだし面白かったので、2~3日で全巻制覇。
最初に気に入った要因のひとつに、瑞貴にアスランのへたれっぷりを感じたからというのはアスカガスキーとして普通のことのはずだ。うん。
あの暗くて後ろ向きなやつが、彼女ひとりを欲しくて欲しくて、っていうのが素敵すぎる(今自分で書いてるだけでときめいた)。
もう瑞貴と花が可愛くて、何回も読み返してます。


ほかのお買い物としては、これは外せない!
・SEED キャラフォーチュン星座ヴァージョン
・SEED ファンブック
を予約。

キャラフォーチュンは存在を知ったときはすでに運命後半だったので新規で販売になるやつにはカガリがいなくて、中古のをバラで買ったのがほんの少しあるだけ。だから箱買いは初めてです。
でもこれ24個入りで、キャラは14個でしょ。
カガリが、カガリが入ってなかったらどうしよう!
そのダメージたるやさぞ大きいに違いないよ・・・!
2個予約しようか迷ったけどさすがに金額が大きいなと思ってやめましたが、カガリだけでなくアスランやキラやシンが無かった時も結構へこむ気がする。
だって今回のみんな可愛いよね!どの子も欲しいんだよ~!

あと本日、
・「フルメタ つどうメイク・バイ・デイ」
も購入。
待ってた、待ってたよこの日を!
軍曹がらぶらぶしててどうしよう(笑)
ぜひともアスランにもこれくらいにまでなって欲しいと切実に思いました。
宗介を見習ってもっとくらいつくんだアスラン!

そして新型機。ECSがついてないのがかなり気になるんだけど他の読者の皆さんはどうなんだろう。
だってすげーよね、ECSって。って常々思ってたので。


というわけでぼちぼち生きてました。
明日あさってはゆるめに仕事して週末に突入したいところですなあ。 

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
