2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.02 (Wed)

小ネタ

・「ガンダム 上野へ」
23日(日)産経新聞ガンダム展PR版より。秋葉原電気街口付近にて受け取る。
上野の森美術館にて11月~12月25日まで開催。富野監督の写真入り記事が載ってました。歴史が書いてあったけど富野監督作品のみなので、種はなし。展示作品も種のは無いならまあいいかな、と。しかし産経新聞とはなかなかやるな。

・ヨドバシカメラ秋葉原店?(新しいらしい)に行ってみた。でかい。ワンフロアがおもちゃ・フィギュア等で占められてた。
かかっている曲は焔の扉。ナイス選曲! とてもお求めやすいお値段の種のMSシリーズが。欲しいなあ。でも欲しいのは全然無くて、あるのはブリッツ、M1アストレイなどなど。やっぱり皆欲しい物は同じなのねん。

・DVD11巻はアスカガ!かっこいいパイスー!買おう・・・例え中身が辛くても・・・!

・vsシリーズのCMが素敵という噂を聞きつけ、BLOODのときに見れるらしいと聞きつけ、先週の土曜は録画の準備して待機してました。種終わったから完全にスルーしてたよ!久しぶりにどきどきして土曜6時にテレビの前にいました。おかげで録画はばっちりさ~。いいねいいね!アスランとカガリが一緒にしゃべってるだけで嬉しいね!

・月曜日のコナンにアスラン石田が容疑者役で登場。やったねと思ってたら犯人だった。しかも双子かよ!しゃべりまくれアスラン(笑)なんだかヘタレっぽい役で笑えた。

・21日(金)、注文してたカガリんボイスドールと、シードヒロインズ3(再生産)が届く。わあい!待ってたよ宅急便屋さん!
このカガリは可愛いね、メロメロだね~。これはアスもメロメロだね~~vv

カガリが必ず当たるようにいっぱい買っておいたけど、3箱目であっさりカガリ出現。そこで満足したのでまだ未開封の箱がたくさんある。きっとカガリもまだいるはずだ!それにしても多すぎ。
どうしよう・・・誰かいる人いるだろうか?

通販で注文しまくってます。
今日も帰宅したらアマ○ンからご不在連絡票が。はて?何を頼んだのか記憶が定かでないのですが(おいっ)、とにかくカガリ関係なことは間違いないです。だってそれ以外頼んでないからさ!メール見直しとこう。

・小説4巻購入。
うん、ちゃんとアスカガあった。本編ではカガリのことどのくらい考えてるのかわからなかった場面でも、ちゃんとカガリのことも考えてた。やっぱりアスにとってキラとカガリは本当に素を見せられる、心を許せる人だってことがわかる内容でした。
しかし今とてもネガティブになっているせいか、後ろ向き後ろ向きにとらえてしまう自分がいるのです・・・・誰かひっぱりあげてー!

だってさあ、スーツCD9はアスラン、ルナ、メイリンだって言うしさあ。アスラン×ジャスティスって聞いたらやっぱり一応期待してたから。あの2年間をやるにはスーツCDってちょうどいい場所だと思ったんだよね。過去のことだし。
まあね、スーツCDは軽いノリのが多いから、それとは少しずれてしまうかもしれないけど。でもこの3人より、アスカガのほうが喜ぶ人多いんじゃないかと思います。客観的に考えても。
だから製作側はどうしてこんなにアスカガを避けるのだ・・・・ってなふうに暗~く考えちゃうんですよ!

どうもいかんね。
でも2人の幸せを願ってることに変わりはないですから!!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:35  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
