2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.12 (Mon)

ペプシ

買いました。
ジャスティスが欲しくてなんとなく赤っぽいのを選んだのですが・・・開けてみたらイージスでした!
おおう・・・。
私がいかにMSを識別できてないかがよくわかります。
昨日はフリーダム欲しくてトリコロールカラーのやつを選んだら、フォースインパルスだったし。
がっかり。
シンごめん・・・シンが嫌いなわけじゃあないんだよ。
でもやっぱりフリーダムかっこいいなと思うんだよ!
アスラン好きだからジャスティスももちろん好きだけどさあ、
フリーダムあんだけかっこよく描かれてるから!

というわけでこの2体を特にねらって買いたいと思います。
(カガリとアスランは最初にゲット済)
でもお店でそこまで詳しくは見れないんだよなー。
わかんないし。恥ずかしいし。

このペプシの運命のほうの人物のセレクト。
シン、ルナマリア、ステラ…イザーク!?ってとこに笑いました。
運命なんだし、普通レイとか持ってくるんじゃないか?
と思いまして。
ジュール隊長好きだから歓迎だけどね!
隊長と愛すべき男ディアッカは、この先どれくらい出番があるのだろう。
と言ってもあと3話だけど・・・・!
それ言ったらシンの出番はあとどれくら・・・!
EDIT  |  00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
