2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

ダムA '07. 4月号

毎月買っていたら置き場所に困るし、そもそも割合的に読みたいのは全体の半分もないくらいなので普段は立ち読みする程度なのですが、今月はアスカガ特集ということだったので買いました。
知ってる方や一方的に知ってる方が載っていたので嬉しくなったり。


保志さん石田さんインタビューですが、皆さまいろいろ感想書かれてるように、えーって感じでした。
が、石田さんのああいう発言は珍しくもないのであまり大きなダメージは受けずにすんだ。ああそうだね言いそうだねと。
というかいちいち気にしてたらアスカガファンはやってられないからさ。
全っ然平気だどんとこい!てほどでもないけど大きくへこむこともなく、淡々と流して読みました。
逆にアスランから見たらそういう見方も出来るのねーってくらいで。

私はカガリ寄りなんで普段はカガリの肩を持つことが多いけど、アスランから見ても同じように見えるようねと、当たり前そうだけど自分にとっては言われて気づくと言うか。

どっちにしても本編見てるとアスランがカガリを求めてることはよく感じ取れるので(カガリよりもアスランの方が求める気持ちは強いくらいに見えるよ)、あくまで石田さんの意見でしょと割り切れる自分は成長したなあと思う(笑)
運命放送中だったらこんなに冷静ではいられなかったはずだー!


そんなことで心を痛めるよりもカガリグッズが出るではないですか!
キャラフォーチュン新作だーv
なんだ今回のみんな可愛すぎだよ!
キラカガ双子がらぶりー!
そしてイザークもらぶりー!

これは買いますね。問題はどう買うかなんですが、これは久しぶりに箱買いするかどうか検討が必要と思われます!

今月はおまけで白服キラもゲット出来て嬉しいっす。
キラについてはいろいろ思うところがある方は多いと思いますが、私は扱い方はもう当然どうよ!(キラというかキララクの扱いについてだな)とは思うけど、何故かキラ単体ではそんなに抵抗なく好きだと言えるのです。運命を見た後の今であっても。
なのでオーブ白服キラをゲット出来たことは単純に嬉しいのであります。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:10  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.02(金) 23:38 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
