2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

SEED IMPACT 5th -FINAL- 旅行記②

熱も下がってきたようなのでせっかく出来た時間を利用して遅れまくっていたインパクトレポを。
かなり今更なので、遅せーよ!って方はどうぞスルーしてやって下さいませ。

【More・・・】

(時間あいちゃったので記憶が曖昧になってきてる・・・!がんばるぞ)

今回はアスカガ本以外も購入してみたいというのをもうひとつのテーマにしていたので、待機中にチェックしていたオールキャラのサークルさんにお邪魔させていただきました。
せっかくのSEEDオンリーなんだから皆おともだち!精神で。
うっかりチョコをおまけに貰ったりしつつ(フツー逆ですね。どうもありがとうございました!)楽しいオールキャラ本を2~3冊購入できました。素敵でした!愛が詰まっているギャグで癒されました~
ぜひまた次も読みたい。
他にもアスキラサークルさま含めて行ってみたいところがいくつもあったので、パンフ見てサイト拝見に行きたいです。
パンフにアドレス載せて下さってるところだけでも~

大手さまに並んでいるときに列を一端区切ってることがありましてですね、途中で切れてる所でもカードを持ってるわけですね。
よく見たら「途中ですよ」ってなことが書いてあるんですけど、どうしても最後尾カードに見えちゃうので次々とお嬢様たちがいらして。
その度に隣に並んでた方と「違うんですよー、向こうなんです」と説明したりして。
そんな遣り取りが嬉しくて仕方なかった。
だって皆アスカガを求めてる同じ目的同じ趣味の方なんですよ!普段田舎でひっそりしてるせいか感激しきりで、交流したくってうずうずしてました。


ケバブ列で貴重なもう1人のお知り合いに遭遇!するもはぐれ、そのまま2人でケバブを味わった後は普段通っていて一方通行でときめいていた管理人さんスペにご挨拶に向かいました。
緊張して全然うまくしゃべれなかった・・・くうっ。ご挨拶行く前は本も買いに行っていたのに。
でもその無口の裏ではとっても感激していたことをここで記しておきたい!

1階Eホールで素敵サークルさまに感激しつつ物販スペへ。
前回逃したハロメロンパンの他フェイスクッキー、ストラップ(キラver.)を購入。
PA0_0141.jpg
PA0_0142.jpg


ポスターを狙おうとしたのですが既に各ポスターの下には必ずどなたかが待機しているようだったのであっさりと諦めて、終了時間前に会場を出ました。最後までいると泣いちゃいそうだったので。
皆様に感謝しつつ秋葉原へGO!


重複してるカガリやアスランをいくつか手に入れました。つーか3コでいくら、のふぃぎゃーをひとつ分けてもらったりも。遊んでもらってるくせに物まで貰ったよコイツは!あっさりご厚意に甘えてしまいました~私からは何も無くて申し訳ない!
今回はずっと欲しかったキャラフォーチュンのアスカガを買えたのが一番の収穫でしたな。
プリル時は確か3000円だったカガリが値下がりしていたので買いやすかったんです。一緒にアスランも購入。

このとき初めてアキバの歩行者天国に遭遇できました。そうだよね、あの街は車ないほうが良いよねと納得。だってすっごい混んでたよ!
メイド喫茶に行ってみたいと言ったら知ってる所に連れてってくれたんですが、行列でした・・・・無理。行ってみたかったのに・・・・・
この次の楽しみに取っておきます!次秋葉行ったら絶対行きたい!

今回のアキバも歩き回ったねー。足の裏が痛い痛い!でも次いつ来れるかわかんないし、歩いたよ!だって楽しかったんだもん。


さすがに2人とも足が限界だったけどどこも混んでるので新橋に移動。
TRC→秋葉→新橋のファミレスへ。
(両方見て下さってる方には相手バレますね)

この時点で結構な時間だったと思う。朝も早かったしな。
でも秋葉をうろつきながらもトークしてたけどまだまだ語りたかったんで、足の割には気持ちは全然元気だった。
新橋でご飯食べながらも延々とカガリトーク、アスカガトークでした。
ああなんて楽しい・・・!!

どうしてこんなにカガリ話が尽きないのか不思議なくらいでした。自分こんなに話したいことあったんだ、カガリについて話せるの嬉しいんだ、そして今この方とお話できて嬉しいんだ、と幸せにひたりながらの会話でした。
だってとっても素敵な方で、素敵な時間だったんです。
カガリについて思うことで同じな事も多かったし、そうでないことでもちゃんとお話出来できたのが嬉しかった。
同じSEED好きカガリ好きの方とこんなに楽しく過ごせるって幸せなことだなあ。

私はイベント行ったりするのはSEEDが初めてで、同人ってものについて知らないことも多いし他の作品についてはほとんど知らないので他の話があまり出来なくて申し訳なかったです。でも私が知らないことは細かく教えてくれて、ほおおーと感心しつつ聞いてました。

かなり遅くなってからようやくお別れ。
イベントどころか夜遅くまで付き合ってもらっちゃいました。
こんなに時間が経つのが早いのは一体いつ以来だったのかってくらい、あっという間でした。
素敵な時間をありがとうございます!
お別れを惜しんでくれてるのが伝わったよー、私も寂しかった!
また東京行きたいので遊んでくださいねー!


じんわりと嬉しい気持ちにひたりながら就寝しました。
ほんとにいい日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:57  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
