2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

癒し

スペイン行きてー!
今までそこまで意識したことなかったのに行きてー!
なぜなら今日は水曜日だから!
サラリーマンの癒しにまんまと癒されてるわけですが、この番組が自分の中で「サラリーマンの癒し」て位置づけられるのが嫌だ。だってなんかおじさんくさいよ・・・・

サグラダ・ファミリアって言葉を最初にきちんと認識したのはルパン見たときだった記憶が。
どうなんだそれ。
いや聞いたことはあったんだろうけど、ルパンの口からサグラダ・ファミリアって言葉が出てきたのがとても似合っていたというかロマンを感じたのですねきっと。何歳のときだったんだろう。
うわああ見たいー!
久しぶりにルパンも見たくなってきた(次の新作いつだろう)

今日は秀逸の前枠後枠でしたな!
いつもそれなりに面白いが、今日のはよかったですな!
また懐かしいしね。いいねそういうの。

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:04  |  CUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
