2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

かわいそうなキラ!

守れなくて泣いて。

すんません、夜中にSEED見てるもので。

インパクト旅行記書きたかったのですが実は昨日から車の調子が悪くてブルーになりつつ動揺しまくりで、今日仕事後急いで持って行って見てもらったりなんかして、ちょっとバタバタしてまして。
大事なインパクト旅行記はちゃんとじっくり書きたいんだ!
なので時間とれるときに書きたいと思います。

で自分を慰めるためにSEED7巻とか見てみたり。
みんなかわいー!


カリダさんの、「どんなことがあってもあの子に真実を教えることはありません」の言葉が重い。
種~運命の間にキラとどんなやりとりがあったかわかりませんが、真実を話す機会があったのかなと想像してます。
はっきり言葉にしたのか、それともキラが知ってしまったことはわかっただろうから、暗黙の上で、運命でああいう言葉をかけて送り出したのかはわかんないけど。

でも運命前でも途中でも後でもいいから、いつか正面からはっきり話してくれてればいいなと思う。
だってカガリは?
あずけられた後、カガリにとって父(ウズミさん)はいたけど、母の影は無いわけですよね。
カリダさんはキラのお母さんだけど、今となってはカガリのことも愛してあげてほしいと思う。
ここまできて黙ってるとかはないでしょ。カガリも愛してあげて下さい。キラと一緒に。

なんてことを考えていたらまた夜中ですよ。
そもそもSEED見てはいけませんね、感想なんて書こうものならキリがないからね!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:22  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
