2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

SEED IMPACT 5th -FINAL- 旅行記①

いつものことながらすんごい遅いですけど、インパクト5thの道中など。
自分で記録しておきたいんです!

【More・・・】

2月10日(土)
・朝6時過ぎに起床、水落としをして8時半前には家を出る。空港までのJRはすごい混みようで座れやしない。
・行きの飛行機で仕事の同期に遭遇するという全く予想外のミラクル発生!
すっかりオタクモードに突入し頭は種でいっぱいだったからびびりつつも、友達と会ったことでテンションアップしたまま東京着。
・上がったテンションのまま池袋にGO。普通のお店で服や雑貨を眺めた後は素敵種本を求めて繰り出しました。
そして見事に買いすぎ・・・!イベント前なのにどうすんのってくらい買いましたが、ほとんど中古を利用させてもらったので見た目の割にはお財布へのダメージは少ないのがまだ救いか。
・都会でひとりご飯を楽しみつつ、明日のために大人しくホテルで就寝。(でもこの日の戦利品は当然読んだ)


2月11日(日)
・予定通り6時過ぎに起き出してTRCへ!ここに行くのももう初めてじゃないくせにやたら緊張するのはなんでなんだろう!わくわくしすぎです。モノレールはすでにお仲間がたくさんで心強くもある。
・8時半にはTRC着。
今回は待機列は外ってことだったんですが、お天気よくてホントよかったですよね!すでに列は出来てましたが入り口前に大きく2列あって、その2列目に並べました。パンフとアンソロ買ってチェックに励む。1人で一般参加だったのでお友達と楽しくおしゃべりしている方達を羨ましく思いつつも、ひたすらチェックに励む。
・すでにケバブは買えるみたいだけど朝お腹働いてないのに食べて調子悪くなったらお買い物前にひびくわ!てことで、このときはやめました。

・10時半ちょい過ぎ、割と早めに会場に入れました。
とにかくお買い物!今回は今までよりは念入りにお買い物リスト作ってたのであまり焦らずにお買い物できました。リスト重要だね!
・いつも拝見させていただいているサイトさんで勇気を出して声をかけてみたり。イベントってこれが楽しくて嬉しくて仕方ないです。
直接会ってお顔を見て買えるってなんて素敵なんだろうね!
ほんとはもっと応援コールをさせていただきたかったんですけど、タイミング合わなかったり忙しそうだったり勇気でなかったりでした。
それでもお話できて幸せだった!

・お買い物落ち着いたところで、11月プリルでご一緒してくださった方と合流。私トイレ列に並んでるところで失礼しました!(笑)
・合流してすぐにケバブを食す。
PA0_0143.jpg

4回目のときはチリソースだったので、あとプリル後に秋葉で食べたチリソースケバブがもの凄い辛さだったので、それを恐れて初めてヨーグルトソースに。
うーまーいー!
ヨーグルトもいけるね!
と言うかここ来てるお店のチリソースは食べれるね、秋葉のがやたら辛かったので辛いの苦手な方は注意ですよ。

PA0_0138.jpg

PA0_0137.jpg

こうしてイラスト入りで大きく案内があってわかりやすかったです。記念にパシャリ。


次に続きますー


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:39  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
