2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

IMPACT 5th ありがとうございました!

20070214001349
やっと家で落ち着いてPCに向かってるので、ささやかですがお礼と感謝の気持ちを。

もうね、もうもう本当に本当に、
楽しかった・・・!!

こんなに楽しいことって世の中にあるんだね!
アスカガ万歳!!!

自分本当に種が好きなんだなあと改めて感じた。そしてみんなも!
みんなこんなに種が好きで、相乗効果で楽しくて嬉しくてキリがないの。幸せの連鎖!(笑)

だってここにいる皆が種が大好きなんだよ。すごいよ!そう思いながら会場にいるだけで大興奮が止まりませんでした。
アスカガだけでなく、他のところにもお邪魔させていただいて本買って交流できて嬉しかったです。


自分が種をカガリをアスカガを好きになれたのも、こんなに皆好きなんだってことも、だからこんな大きくて素敵なイベントを主催して下さる方がいて参加する人もたくさんいて、本もたくさんあって人もたくさんいて皆楽しそうで、グッズもたくさんあって、イベント出来るTRCという会場もあって、こんなひっそりとカガリ好きアスカガ好きを願ってる私にもお話ししてくださる方もいてものすごく楽しく過ごせて、もう全てにありがとうありがとうの気持ちでいっぱいです。(TRC大好きだー!・笑)
思い出すだけでこんなにも幸せに元気になれます。
すごいことだ。
もう皆と手をつなぎたい気分だ!みんなともだち!(笑)

米に次ストラップのアスランが売り切れてたことと(キラだけゲット!)、パンフにあったアンケートを出し忘れたことがちょっぴり心残りです。
主催の方に直接感謝の気持ちをお伝えできる機会だったのにー!今からでも何か手段を考えるつもりです。
だってあまりにも幸せでたまらないので、なんとかして伝えたいの。
すごいね、こんなに原動力になるんだね。

ちょっと遅れてしまうけど、週末時間のとれるときにでもじっくりとメッセージを書いてみようかなと思ってます。


全ての方に言葉で言い表せないほどの、抱えきれないほどの感謝を。
本当に本当にどうもありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:16  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.14(水) 21:32 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.16(金) 16:16 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
