2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.31 (Mon)

今さら全国レポ③

10月10日(月)
できるときに連続アップしときますよー

全国当日
7:30 駅で待ち合わせして出発。いざTRCへ!
この時間でもそこそこ人がいるのねー、すごいなあ。まだイベントをあまり知らない私は相変わらずきょろきょろしちゃいます。でもこの時間に出たら建物の中で待てましたよ。

イベント開始してからはただひたすら買うだけなので、当日についてはあまり書くことないのです。お知り合いがたくさんいるなら交流がとっても楽しいと思うのですが、私の場合一方的に知ってるだけだし。しかも頑張ってくださいの一言もかけられず…「ありがとうございます!」を言って本を売っていただくだけなので…。本だけじゃなくていつもサイト見せてもらってありがとうございますもお伝えしたいのですが、チキンのため挫折です…_| ̄|○

本は、もうこれでもかってくらい買い込みました。ああ満足ー!それでも買い忘れってけっこうあるんですよね、なぜだろう。
すごい量で当然持って帰るなんて不可能なので宅急便を利用です。これ最初はびっくりしたけど、無いとかなり困りますよね。だって見ず知らずに宅急便の人にまでバレるなんて恥ずかしいわ!とか思ってさ。でも送らないと無理なのでかなりありがたいです、ありがとうございますー。

開始前の待ってる時間がとても好きでした。だってオンリーだし、皆種&運命が好きでわくわくしてるんだなーと思うと嬉しくなるのですよ!お祭りだもんね!しかも音楽が良い。堂々と種の曲を聞いてて歌えるなんて~~♪

さて、今回は私も初めてですがお会いする約束、というか配布物に申し込みをしたので受け取る約束をしていた方がおりまして。迷ってしまって時間ギリギリでした、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。お待たせして申し訳ありませんでした!そしてお礼も!どうもありがとうございました!!素敵な物を頂いたし、お会いできてとっても嬉しかったですー。イメージ通りの可愛らしい方でしたvv これからも通わせてくださいませ~。

無事お会いしたあとは萌里さんと一緒に東京駅に一端出て遅いお昼ご飯。前日に続いて中華~。やっぱりケバブも食べたかったわ。それから飛行機の時間があるのですぐにお別れでした。
ここで大阪みやげを受け取るのを忘れ、空港についてからメールもらって悔しい目にあいました…いえ、すでに2つももらってたんですけどね。一体いくつお土産もらう気なんだ自分…だってくれるって言うからじゃあお言葉に甘えようかなって…。今度カニ送りますねー、待ってて下さいねー!!

今回ご一緒してもらった萌里さんに改めて感謝です。誘ってしまったし…本当にありがとうございました!
あとお会いできた方にも。お話できてとっても嬉しかったです!
イベントって交流できるのが楽しいですね。都会に行けるのでグッズもいろいろ買えるってのも、田舎物にとっては重要です。遠いからなかなか行けないですが、次はインパクトかなー。11月のは無理だし。


以上、全国5にほんの少しでも関係した皆様、改めてありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:55  |  全国5  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
