2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

ノド痛い・・・

計画通りさっさと仕事切り上げて帰れてます。

というか風邪ひきそうで危ない。
職場で風邪大流行です。
乾燥した部屋でずっとそんな人たちと一緒にいたら喉が痛くなってきて、昨日から恐れおののいてます・・・・!
今うつるわけにはいかないんだよ!!
元々忙しい時期なんだから、ひどい場合はマスクでもして下さいねホント。

予防のためにみかんでも買おうとしたのに売ってなくて、変わりに伊予柑買ってみました。
金曜までこれを食べて防ぐのよー!

昨日今日は、東京滞在中に行きたいところの駅周辺について、ひたすら情報収集してました。
地味~

大きな駅だととにかく迷います。
何回か行ってると見覚えはあるけど、荷物入れたコインロッカーの場所がわからなくなるのがとてもコワイのです・・・ひいい!
特に最終日、飛行機の時間あるからそろそろ行くか~と行動開始してからロッカーが見つけられないとかなり心臓に悪いので(某池袋駅でやって泣きそうになったこと有り)、とにかくロッカーと出入り口の場所を調べてみました。

調べたところで実際人混みの中歩いてると、そんなのほとんどぶっとんで役に立たないんだろうとは思うけどさ・・・

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
