2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

着々と

準備を進めておりますよ!
迷いつつ服も一応決めて、あとは洗濯中のが乾いたら一緒にスーツケースに入れるだけ。
カイロも折りたたみ傘も入れたし~
北国の人間として雪が降ったからって傘をさすことはしないぞ!という気持ちですが、雨降ったらイヤなので念のため・・・。
お買い物リストはメモったけどパンフの事前購入なんて素敵なことはしてないので、当日せっせとやりますです。
あーうちにプリンタ欲しいなー


今回は冬用のウールのコートもバッグもおにゅーで行けるので嬉しいな!
あれだね、彼氏とでーと、て感じだね。
イベントだけどね!
だってカガリの、SEEDのイベントだもの気合い入れねばいかんからね!


今回はアスカガスペースだけでなく、他にもいろいろ行ってみたいなと思ってるとこです。
満足行くまでアスカガスペをうろついて身軽になったら、他のスペも楽しんでみたいんです。
アスカガ、カガリイベントが嬉しいのはもちろんだけど、せっかくのSEED全部が集まってるイベントだしインパクトは今回ファイナルってことなので、たくさんのサークルさんの空気を感じてみたいなと思ってます。

カガリスキーとして苦手なカップリングはやっぱりあって、ちょっと苦手かなあと感じてしまうキャラもいるけど許せない!ってほどではなくて、種のキャラとしてはみんな好きでありたいなと基本的には思ってます。

苦手なカップリングっていうのも上記に同じく私の中の問題だし、同じSEEDが好きで集まってる方とはいい関係で、いい時間を過ごしたいなと考えてます。
特別何かしなくても、マナーを守って楽しむだけでもいいかなと。

SEEDが好きで集まったのだから、いろんな好きの形を見て空気に触れてきたいです。

私は自分で二次創作をして発信する側ではないけど、マナーやルールを守ることも、創作をされてる側の方々を(かなり間接的にですけど)応援することになっているかなーと考えつつ、日々楽しませていただいてます。
だってマナーを守らずに迷惑かけたり不快にさせていたら、活動されてる個々の方にも、ジャンル全体にも大変よろしくないですよね。
だから、参加してる一個人として、みんなが楽しめる空気を作る、というか壊さない、そういうことは当然考えなきゃいけないなと思うわけです。

同じSEED好きとして気持ちよく楽しみたいなと思います。


真面目に語ってしまいましたが話を戻すと、
大量に本を買った後でさらに会場をうろつくことが可能なのかどうかとても疑問だ・・・・うおおまた肩がぬけるよー!
宅急便で預けてからじゃないと無理かもね~


5日間、平日は仕事はさらりと終えたいところです。
さらに金曜の午後は病院にも行きたいのでお休み取りたいな、なんて計画中です。
なんとしても休みをもぎとりたい!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:10  |  種・運命いろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■No subject

本はお読みになられましたかニャ?(笑)
他のCPサークル周りたい、で思い出したのですが、アスカガじゃないコピ本も送ってましたよね?面白いかなと思って送ったんですが・・・。
あぁいうステキに愉快な本を描いてくれる方がいるので、アスカガ以外も楽しいですよ!

それではおやすみなさいませ~!(・・・アホワン子がキー打つの邪魔して大変でした)
もちづきもえり |  2007.02.06(火) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

はい、読みましたニャ!(笑)
小説もけっこうあったので、じっくり読ませていただきました~
ほんとにありがとうございます!

ええ、とってもステキで愉快でした!
送っていただいたものの他にも何冊もあるんだろうなと思うと、他のがどんなのか気になりました(笑)

ひととおり読んだんですけど、毎日毎日、仕事から帰ってきたら少しずつ繰り返し読んでます。
キリがないんですよ~

ところでいつ頃までにお返ししたらよいでしょうか?(すでに何日も経過してしまっているのですが・・・)
とりあえずインパクト後でも大丈夫でしょうか?
お返しする際にはこちらからもスキマに何か入れますね!何にしようか考えるのが楽しい(笑)
おやつは既になく、もうひとつは朝ご飯にしてます!

それではわんこによろしく~~
みん |  2007.02.06(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
