2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

おかしいなー

今週は早く帰る予定じゃなかったのか自分よ。
今日も昨日も10時帰宅だけど、少しきちんと生活しようという誓いも出来るところから守っています(微妙な表現だなあ)

昨日は10時に帰宅。
少なめに夕ご飯を作りながらお風呂を洗う。食べながら湯をためて、食後すぐに風呂に入る。上がったら部屋を軽く片付けて、明日の用意をして本読んで寝る。
これだけのことがどんなに難しいことか・・・!
まず10時に帰ってきた時点で今日はもう全てがダメだな、て感じなので、自分で夕飯作っただけで褒めてあげたいレベルの低さなのです。

今日は仕事のため車で片道約3時間の所まで出かけていたため遅くなり、帰ってきてから同じく軽く片付け、ちょっと本を読んだあと情報の整理をして今に至る。

仕事後においしいシフォンケーキの店があると聞いて、米粉を使ったという珍しいシフォンケーキを買ってた。さらに途中でパン屋さんにも寄った。仕事ですよ、ええ。
いいの、たまにはこういうことがあってもいいのです!

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
