2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

週末~

やっとの週末でほっとするー(*´Д`)

正月明けから11時とか12時とかの帰宅が続いてて休日出勤だったし、やっとちょっと一段落です。というか一度ゆっくり休まないとしんどいって。
冗談じゃねえよ全く、ということです要するに。
慢性的に眠い。

土日はゆーっくり休んでごろごろして、でも本読んで編み物もちょっぴり進めたいし長風呂に入りたいしPS2もやりたいし、掃除洗濯したいし買い物行きたいし料理もしたいしピノいちご味もう一回食べたいし(これおいしかった、鈴村さんに感謝~)、アスカガ本も届くから読まなきゃだし!
明日!?届くのは明日なの黒猫さんよ!?

つうかさりげなく通販してしまったよ。インパクトまで我慢したかったのにー!
でもプリルでの自分の買い物量からすると少しでも当日買うのを減らさないと大変だなと思ったので・・・プリルでは肩ぬけるかと思ったんだもん。
サークルの方にも心配されて恥ずかしかったしな…

インパクトの配置図などもアップされてますね!
もう今からわくわくして仕方ないですよーv幸せ!
遠足行く前が楽しい人間なので、当日のこと考えてるだけでけっこうな幸せ感じる毎日。
1月12日も仕事はつらかったけど、あと1ヶ月後はインパクトだ!と職場のトイレで気づき俄然元気になってトイレから復活しました。
気持ちは重要だよね、うん。

問題はこの2週間の多忙かつ不規則な生活のせいで急に太ったこと。
正月休みのときより太ったよ…!食生活がかなり乱れていたから仕方ないと言えば仕方ないけど、こんなにすぐに影響するとは・・・・おおお恐ろしいー!
上京するまでにぜひとも痩せたいものです!




テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
