2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

ピノグ&ピンナップ

昨日書いたのがアップされてなくてショッキングです。そして恥ずかしい・・・

そうそう、昨日は期間限定のピノいちご味を食べたことを書きたかったのですよ。
20070115014203

ふだん家でアイス食べることなんて滅多にないけど、なんだか急に食べたい気分になったときに発見しました。
これを選んだのは明らかにムラケンのピノグの影響だと思われます。だって人が食べてるの見てたら食べたくなるよね。
思いがけず美味しかったし!いちごピューレみたいなのが入ってて予想外においしかったんで、また買いたいです。

ところでこないだ土曜日のふしぎ発見に進藤さんが出てたって本当ですか!?
うぎゃー見逃したー!
最近浮気してアド街見てたからってこんなことがあるなんてヒドイわあ!
最近新規の進藤さんのお声を聞いていないので羨ましいっす。
雑誌のインタビューとか色んなところから、進藤さんはとても常識人で配慮があって、そしてキャラをよく理解していて愛しているのが伝わってくるので、その人間性が好きです。
こういう人がカガリを演じてくれててよかったなあと思うのです。
(他の方を批判したいわけでは全然ないですよ!)


そういえばのアニメ誌感想。
ピンナップ無事ゲットしました!
久しぶりな気がするアスカガ~v
2人の絵をのせてくれるだけで嬉しいことです、はい。

絵はいいけど裏の文章が~ってお声を結構見かけてたんですけど、確かにアスカガスキーにとっては微妙な書き方だったけど、そんなにダメージも受けませんでした。
ていうかこれくらいのことはもう慣れたのを客観的に見ている自分がいました(笑)
確かに一緒に脱出してきてその後も一緒にいたわけだけど、特に2人で一緒にいたというよりは成り行きの延長というか、アスランがメイリンに対して特に何か思っている様子は、私は全く感じ取っていないので。

私はやっぱりカガリが好きで、オーブのために頑張るカガリと同じようにアスランを好きなカガリを応援したいので、アスランが他の子と近くにいる絵は、単純にあまりいい気持ちにはなれません。
いろんなメディアなどであまり煽るようなのは好きではないけど、そういう見方・見え方もあるかなと思って軽めに読んだりしています。
軽んじたいわけでもないです。

メイリンを特に嫌いだとか攻めたりしたくもないです。
だってみんな運命に出てくるキャラだから。

SEED好きになった皆さまとは出来るだけ仲良くしたいなという気持ちでございますよ。


と語りつつ、先週から寝不足の私は久々に種のDVD見て楽しみつつ眠りにつきます。
種は楽しいなあ!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
